20歳のとき、30歳ってすごい大人と思っていた。
30歳に到達したとき、
全然大人にはなってなかった!(笑)

40歳に届くときも、
この調子ではきっと不惑の域にはいないだろうと思う・・・


 


年齢のしばり、
ないほうが思考も自由じゃない?( ´艸`)


そんな風に思ってたら、

わたしの憧れの人・・・
イメージアップコンサルタントの
田中瑞記さんがメルマガにそのことを書いてました。


20歳の私は49歳になった私が赤いスカートや
ピンクのワンピースを着ていることって想像してなかったです。


だって。(メルマガなので引用はこれくらいで)
たしかにいろんな思い込みってあるよね。
だからこそ、赤いスカートを自然に選んでいる、
そんな瑞記さんがとても素敵だなにへ ♡


そう思ったら、赤いスカートが欲しくなりました。


ところで最初に会ったとき、
彼女は白い服を着ていました。

雰囲気もふくめて

わたしのなかで、めっちゃかわいい人(〃∇〃)

でも実はバリバリ働く人なんだよねー。ギャップ萌え。


わたしも自分らしく年を重ねていきたいな。

自分の素材もあるし、まねはできないんだけど、
いろんな素敵な人。
素敵なものにアンテナを張っていたいですハート



瑞記さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/msquar/