言い出しっぺなので、どんどん宣伝するわよ!(笑)
家事手伝いのみちえさんは、
人の宣伝をするのが好きですハート
ブログはほとんど日記ですけど、
たまにレポや紹介記事を書くと、けっこうノリノリで。
仕上げるのが早いと定評があります。
(金銭は発生しませんが汗



さてさて、

ひとつの被写体を
いろんな角度から見るって意味で
占いは楽しいですよね!(^∇^) ☆


 
いろんな顔がぷかぷかしてくるよーー


提示されることによって、はじめてながめることができる。
見つけたり深めたりすることができる。

ここからはわたしの星よみ感想。
引用部分は水色にしまーす。
 
ひかり  ひかり  ひかり  ひかり  ひかり  ひかり  ひかり
 
ホロスコープを見ると、
こ、これは、完全なるサソリ座のオンナびっくり
太陽を筆頭に、さそり座に天体がひしめきあってますびっくり
えっキョロキョロピュアっぽく見えてまさか、昼ドラ系ドロドロ大好きなんじゃない!?と思い、
ご本人に確認しましたが…、安心して下さい、いたってピュアでした照れ


むふふ( ´艸`) ハート
「冬のソナタ」なら大好きです・・・
 
なんでそんな事になるかと思えば、ある天体が影響しておりまして、
そのせいでさそり座っぽさが出にくいようですさそり座
 
しかしながら、ふわふわしてそうでいて、意外と自分の軸があり、
物事を探求しようとする姿勢はさそり座だなぁという印象をうけますひらめき電球


わたしめちゃめちゃさそり座女。
それが出ていないのは、よくない?
近づけた方が自然?
そんな感じで質問したところ、
わたし自身が不具合を感じなければOKだそうです。

しおりんさんは、
わたしが公開鑑定を望んで、しかも公開処刑に!
くらいノリノリで言っていたのに、
配慮のある方なので
とても「見え方」に気を使って公開鑑定をしてくださいました。

たとえば繊細さが大爆発!とか、
実はビビり!はふせてくれましたニコ
 
今後の方向性虹
 
ご自身の持つ強いパワーで、スピ系の直観力を活かし、
メモリーオイルを探求し極めちゃって下さい王冠1
ブログでも、独自の世界観をどんどん表現し、発信されて下さいねお願い
 
ということで、メモリーオイルはわたしに向いているようです!
そして薬剤師でもあり、知識の引き出しの多いしおりんさんの特色で、
おススメのアロマを教えてもらえました。
 
かなりビッシリした鑑定書ですにへ 

ブログ好きなしおりんさんは、
読んだ記事をもとに例をあげてくれるので
余計にストンと落ちるわかりやすい鑑定なのが特徴です。
気になる人はぜひハート 


 
天使の羽 ホロスコープ鑑定5000円で承ります天使の羽 

☆ 鑑定サンプル ☆ お申込みはこちら☆