心からおススメしたいメニューがあります!
それはこちらo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ひかり   ひかり   ひかり   ひかり   ひかり   ひかり   ひかり

知りたがりが止まらないしおりんさんの、

新メニュー⁉︎初メニュー(´・Д・)」よろしくね☆

{E75601F2-5BA2-4140-B056-4C62C3841E01}

彼女はいわゆる起業女子ではありません音符

でもですね。
日々を楽しくアンテナびしっとたてまくっているその様子から、
とてつもないエネルギーを感じます笑

ブログタイトルどおりの知りたがりやさん。
そして軍師的思考と人に対する興味・・・

これは
お宝の予感ぷんぷんではないですか・・・

星詠みできるなら~
ブログから読み取れることも含めて、
その鋭い眼光でわたしを読み解いてハート ハート ハート
ヘ(゚∀゚*)ノ



そんな感じで生年月日を送り付けました!笑


すばらしくわかりやすく整理された鑑定書は、
プライベートな内容なので公開をひかえますが、

その片鱗が見えるので
ぜひわたしのホロスコープ公開を見にいってみてね。
down  down  down

新メニュー⁉︎初メニュー(´・Д・)」よろしくね☆



ひかり  ひかり  ひかり  ひかり  ひかり  ひかり


いやー、言い出しっぺびっくり。


人から求められることはサービスになる!

それってほんとだわね!!!

資格とか、力量とか考えがちだけど、
求められたら一度受け取ってみるといいと思うよ。
わたしのメモリーオイルも
そうやってはじまりました好

褒め言葉を受け取りにくい人は、
みちえさんの「愛され妖精ブレンド」がおススメだよ。
でもまず「受け取ってみよう」って決めるだけでも
いいかもしれないハート 

星よみ感想はまたあとで書きますにへ 

 
天使の羽 ホロスコープ鑑定5000円で承ります天使の羽 

☆ 鑑定サンプル ☆ お申込みはこちら☆