遠隔で何かする(・∀・) はてな

ブロック解除というものを知ったとき、
ぜんぜん意味がわからない未知のサービスだと思っていました。

それが今では、たまーに
ブロック解除&資質開花をお願いしています


 
わたしがお願いしているのはこの方ですキャー


最初はですね・・・
ザワザワしてたんです!

大文字の小声( ´艸`)



当時ももと名乗っていたこの方・・・
よくフェースブックで見かけたんだけど、
芸能人でもないのに自撮りしまくって、
なんなの?と思ってました。


それがいちいちかわゆいのですよ。ちくしょー。


でもなんか気になるの。かわゆいし・・・
そのとき発信されていたファッションについては
ダサ子のわたしは興味がなかったんだけど、
そのうちわかってきたんだよね。

この方20代のおじょうさんみたいな見た目だけど。
中身はしっかりしてるんだなってきゅん1


気が付いたらファンになっていました

お気づきですか?
その時点でブロックがひとつはずれてることに
(*^o^*)
キラキラ




 


ママがハッピーに生きると決めて、
日々をすごしていることが、
ぼっちゃんを見ていると伝わってきます



ブロック解除のサービスはたくさんあるけど、
目に見えるものじゃないから受けてからどーなの?って思うよね。

わたしの場合は
「芸能人でもないのに、かわいくチャラチャラしてる」
と思っていた彼女を見直した時点で、ブロックがはずれ
down 
その後、自分も自撮りができるようになり
down 
見ず知らずの人とコメントコミュニケーションできるようになり
down 
今があります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ブロック解除を自分に使っていた節子さんご本人も、
変わっていきました。
どうしてメニューを下げたのかな?と思っていたら・・・

 子供がいようが病気だろうが働かなければ!
成果を出さなければ価値が無い!


そんなブロックを手放したら、

仕事をしないという選択ができたそうです好



ブロックを手放してハッピーに生きるママのブログはこちら。
ハート キラキラ スライムキラキラ ハート http://ameblo.jp/momo-footcare-blog/

ブロック解除ってなに?🐼【遠隔】ブロック解除・資質開花セッション