1月14日に「443カフェ」に行きました。
稲垣さんというスゴイ人に会いに、たくさんの起業女子がきていた。

その中にいたのが
くわばらまいこさん。

「あ、まいこさんだ」そう気づいたけれど話す機会もなく・・・
その日は終わっちゃった。

コメントをちょこっとやり取りした程度の仲だった。
でもなんとなく後から言ってみた。
「あの日わたしはまいこさんに気づいた。お話ししたかった」

そしたらね、
800人以上が集まった千式講演会の帰りに、
まいこさんがわたしを見つけて、話しかけてくれたのです。

received_647498055390750.jpeg 

ちょーーーーーーうれしかったです。

社交辞令でもただの挨拶でもなく、
帰り道ずっとおしゃべりしてました。

東急東横線の帰り道、

まいこさんは言いました。


image



「みちえさんがこれからどうなっていくのか、
わたしはとても楽しみにしています」(≧▽≦)




( ̄□ ̄;)!!
ええーー?


ですよね汗

わたしなんざ、なんの肩書もない
日々日記を書いてるだけの女!!!

でもまいこさんは
何か可能性を感じてくれたわけですよね?

えらいこっちゃ、えらいこっちゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そんなまいこさんが
気が付いたら「レンタルまいこ」を始めて・・・

関連記事リンク 朝から爆笑!

レンタルまいこをどうレンタルしようか、
考えていたら・・・

急にレンタル終了!!11

生き方コンサルタントの稲垣佳美さんの
アシスタントに抜擢されてました!



大出世。

予想をはるかにこえた
ミラクルまいこになってもーた!ほし ほし



茨城の片隅からそれを見ていたわたし・・・
どう思ったかわかる?

今までと違う世界に出たよーな
まるで川から大海に出たような感慨があった。


こんなおもしろい
知り合いがいるなんて!キラキラ キラキラ キラキラ


わたしの見ている景色は変わったなって。



スタバの伝道師だったまいこさんの代わりに
わたしがスタバ投稿したりしながら笑

いつかただの日記書きのわたしも
何者かになってゆくだろう。

2016-02-18-14-08-33_deco.jpg