先日食べたこれがおいしかったので・・・

 

今日はそれっぽいパスタをつくってみました(≧▽≦)



 

ポーチドエッグを載せてみたナイフ&フォーク 

 
両親に新しいものを与えるのは、ワクワクしますほし

ナンプラーはてな はてな はてな

食べなれない味に難色を示した母も、
おいしく食べてくれました。
やったね(°∀°)b  キラキラ


実家暮らしで、しかも母がバリバリ現役だと、
自分が料理する機会はあまりないんだけど、

つくること事体は好きー(n*´ω`*n)ハート

後片づけきらい

今日はナンプラーをどばっと入れすぎて、
慌てて野菜を増やし、砂糖で味を調整しました。
おおざっぱ(°∀°)b  イエイ

ついでに夜のために水餃子スープを作ったんだけど、
そっちは生姜を刻んで、、

お気に入りのこれを投入しましたキラキラ

 

『茅乃舎だし』スライム





 
おいしいお出汁を口にすると
ほっとするよね・・・ハートハートじゅる・・