フィギュアスケートの話です。

アメリカ代表の長洲未来ちゃんが好きハート
突然全米選手権で優勝したり!オリンピック4位だったり、
いい演技のときはすごくはつらつとして素晴らしい選手なんだけど、
近年は回転不足をとられることが多くて、大きなタイトルがないんだよね・・・

なので四大陸選手権では、宮原さんも好きだけど、未来ちゃんを応援しています!

男子は・・・しょうまくんとハンヤン押しですスライム

そんな感じでたまに、つれづれなるままに、フィギュアスケートのことも書いてます
http://ameblo.jp/mi-suke1111/themeentrylist-10093083352.html


さてさて、


気持ちの良い天気の、なんだかぼーーっと、散歩したいなというとき、
あなたはどこへ行きたいですか?


 



わたしは鎌倉が好きですにへ


往復6時間かかるので、
そんなに気軽に散歩にいけないけど、

ほんとうは年に何回か行きたいんだーーー天使の羽 スライム 天使の羽


鎌倉に

ほっとけーき屋さんがOPENしたらしい・・・

{5937D85A-EC40-457A-AE5B-779336A8DF30:01}

{1A1CE81F-78F0-4A39-B978-090E25141211:01}

{1FE8FB5D-7F5D-4A8D-842A-B85CB91D1EE5:01}
http://ameblo.jp/haru32happy/ からお借りしましたハート

クレープ屋の近く・・・

これは、

クレープを食べようか、ほっとけーきを食べようか、


悩むね。


悩みにいきたいニコ