おはようございます。
朝起きるたびに、「会社に行かなくていいんだーWハート
とほっとしてるムーンブルクですにへ 音符

 

なまけものみたい???

工場でカンヅメされる生活も、
そういやなものではありませんでした。

わたしの場合・・・たまたま「配置」が窓のそばだったので・・・

猫が木に登った!!
鳥さんが・・・

みたいな感じで笑
余裕のあるときは景色を楽しんでたしね。


耳の不自由なおじさんと
「真央ちゃんのまね」なんて遊びもしていたし。


思い返すと、

自由行動とりがちな自分は
工場仕事が向いてない気がするわね汗 苦笑

5年間の仕事を振り返ると、
後半は、このおじちゃんのサポート、
仲間へのねぎらいみたいな部分が、
自分が好んでしていることでしたねー。

上司なんて、まったく二の次!というタイプ・・・げっそり2


今考えると会社のシステムからふるい落とされたのは、
それなりの理由があります。
天の人も、もうがんばんないでいいよ。
ここでの修行はもう終わり、
そう思ったんでしょう。

そんなわけで、
ただいまインターバルを楽しんでいるわたし・・・
母いわく、るんぺん・・・だそうです。

ルンペンってわかる?
仕事しないでふらふらすることらしい。
でも音の響きがかわいいので我が家では採用(°∀°)b 


わたしは時間があるのをいいことに、
松原靖樹さんの動画をみまくっています!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkhSXL4769rDcxoUd9kKaBSPVYMTpjpIg