きのう、久しぶりに熱を出しまして、
39度の高熱。いつ以来だろうって感じ苦笑


お母さんがプリンとヤクルトを買ってきてくれました音符 音符

 


なんだかなつかしハート

小学生のときもそうだったな、と思った。

ひとつ変わったことといえば、




「自分たちはもう老人なんだから、うつさないでよ!」

って言うところ笑


わたしは親のネガティブ発言がイヤで、

やめてやめて!ってなる。

ということをね、お母さん世代の方に話したことがあるの。



 

ムスメって、親はいつまでも

強くて元気と思っていたいのねって言われた。


 (((゜д゜;))) コドモッテ・・・

 

他人にはもう少し、やさしい気持ちで接するのに、

身近な人にはきびしかったんだなぁ・・・・・・・

いくつになっても、親に対しては、
コドモなのねてへ!