竹内都さんのマヤ歴鑑定がきました(*'∀`*)v 音符

占いはわりと好きです。
ひとつの対象物をいろんな側面から見るのが面白いですよね。


とはいえ、マヤ歴というものにはなじみがなく
どういう見方をするのかよくわからない・・・
四柱推命の陰陽五行なんかは自然になぞらえていて
わかりやすいんだけど

マヤってパッと思いだすのは北島マヤ!!


そんなわけで都さんの鑑定書
マヤ歴の説明から始まりました。親切ムフッ



{6983564F-9511-4ADC-8EDC-45148FFCACBA:01}


でもマヤ歴がわからなくても、このマヤ歴かあさん見ちゃったら、
なんか信頼できてしまうというフシギ( ´艸`)


さてさて、わたしの診断結果ははてな はてな はてな



顕在意識と潜在意識がどちらも「青い手」

めずらしいパターンだそうです。
つまり、外面と内面が同じで裏表がない 笑

「青い手」のひとのキーワードは
理解し把握する
癒し


癒し系で人を和ませるタイプだそうですよーるん。ga るん。ga
なごみたい人、カモン。

ただし献身的に尽くすことが好きだから、報われない経験もしてしまう。
かわいそう、わたし( ̄□ ̄;)!!

でもそんな経験の中でもチャンスをつかめるのが、青い手!(フォロー)
よかったーo(^▽^)o



うちの子が赤レンジャーなのか、黄レンジャーなのか知りたい方!
ぜひ鑑定してもらってくださーい。

 

 

都さんのブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyakoro/