森が海をつくる―ジェイクのメッセージ/自由国民社
¥1,620
Amazon.co.jp

葉祥明さんの色使い、美しいですね。
鎌倉にある美術館はロケに使われるような
美しい洋館でとてもおススメです。



ふふふ。
さて、目を潤したあとは六年生の絵本劇場の続きです・・・


http://ameblo.jp/mi-suke1111/entry-12124339494.html


鳥の世界は早いもの勝ちと思うけれど、
クックとペックは日本の小学生のようです。
「おれだって食べたかったのにー」


エサをめぐってつまらないケンカをしてしまいます・・・


そしてある日・・・

  
 
なんと、ペックが猫に追われている!!

あいつ、おっちょこちょいだから、飛ぶの忘れてるみたいだ。

飛ぶんだ!

見開き。高度な絵本芸。

IMG_20180415_202150336.jpg


ほほえんだの・・・


 
  
  とってもいいへびさん

 
 
 今度は噴水のある公園を散歩。リッチですね。

 


なかよし ちゃんちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
IMG_20180415_202149832.jpg
読んでくれて、ありがとね!!