昨日はゴールデンウィークだし・・・アクセスないなーなんて思っていたのに!
この記事がけっこう読まれていたようですハート ハート ハート

down down down
景子ちゃんおめでとう!実写セーラームーン最高♡ 
 

というわけで、過去記事再upですよスライム

実写セーラームーンは子供たちにも愛されたし、
実写ワールドを真面目に楽しめるあらゆる世代に
愛されていたと思います。


実は自分も最近は落ち着いたものの、
けっこうな特撮好きハート


なのでテレビで菅田将暉さんが活躍されたりすると、

フィリップがんばってるなーなどと、親戚気分で思ったりするのです! 笑


 
二人で一人の仮面ライダー時代





そんなわたしが一番夢中になった特撮作品・・・

貧乏なのに
数年かけてコツコツDVDを買いそろえ・・・

写真集もCDも持ってるのはこちら。




美少女戦士セーラームーン実写版に出演していた女優・キャスト画像まとめ

 

 

セーラームーン
実写ヴァージョン!鼻血 ハート


こちらの脚本を手がけた方は、
前年は仮面ライダーを書いていたのです。

 
キャッチコピーは戦わなければ生き残れない!

なんていう殺伐具合!・・・げっそり2


そんな男くさいライダー畑のスタッフたちが
美少女戦士 Wハート
をあつかう・・・


 

 

思考錯誤して取り組まれたと思われます(笑)


そのせいか実写版は、

男たちのドラマもあり、

単純な仲良しではない戦士たち、
そしてまもちゃん呼びしないうさぎがいます。



心の動きがていねいにつくられていて、

めっちゃ好きーー(*´Д`)=з

なのです!!!
さいしょはヒラヒラ動きまわる彼女たちを
冷やかし半分に見ていたのに
どんどん感情移入して・・・

最終回は泣きながらみていたよね・・・泣

子供番組をみるおとなは、俗におおきいお友達といわれます。


もう好きすぎて、
本当にお友達のような気分で見ていたし

ドラマが終わって長い年月がたったのに、
いまだに「仲間」と呼び合い集まっている元美少女戦士たちに
今も元気づけられます。
友情育んでるアタシタチアピールではなく
彼女たちはガチですよ。




小林靖子さんの脚本・・・スタッフ・・・キャスト。


特撮番組は一年間かけて作るので、
各々の成長が掛け算で作用すると
思いがけず素敵なドラマになったりして楽しいですねキラキラ