副業・・・の二文字が最近とっても気になるわたし。

漢方セミナーをひらいてる方が、

ほし 副業やってる人は、本業もいっしょうけんめい!

と言ってました。


わたしはお仕事どうだったかなーと思うと、
魚介だしにういていた
バニラビーンズみたいな感じだったかと・・・


うむ。組織からは浮くなぁ・・・

今の自分の状態は、
神様がUFOキャッチャーでつまんで、

外にだしたみたいな感じ。

 

壁の内側の世界しか知らなかったら、
世界はそれしかないって思ってしまう。



 

でも、外側には幾重にもつらなる世界がある。
どんどん、好きなだけひろげていける。

そんなふうに思う冬休みです・・・

今フユヤスミと打とうとしたら冬靖樹になって吹いたsei 


1月は休んで
来月は職探しです。ふぁいとー。