{797CCB75-476B-4C5C-9201-8F1F74835B4E:01}

スタバの福袋!・・・・・・は並んでるしなーと
あきらめたわたし。

どこかの店舗では108個買占めがあったらしいです!

寒い中みんな並んでるのにそういうことするんだ 冷


とも思うし、
マニュアルになくても「お客様~」とやんわりお断りしてもいいだろ!
たとえ怒鳴り返されても!とも思う。

ていうか、なんで個数制限設けなかったんだろうねー?

古い話だけど、


もしドラクエ4を買うために並んでいて、
まえの人が108個も買っていったらと思うと


FC版DQ4



ガクブルだよ!!(((゜д゜;)))
たとえが古いってば・・・

四葉  四葉  四葉


そんなわたしが買ったのは
美容院の福袋o(〃^▽^〃)o 音符

何がいいって・・・

カット20%オフ4枚
パーマ20%オフ2枚
カラー20%オフ2枚

その他クーポン券つきのこれですから


2015-12-06-11-29-19_deco.jpgお得~お得~スキップ  


福袋買った人は
クーポンあるから、来年も通うしポイント


お店も常連さんもうれしいやり方よねハート てへ





 福袋アイテムで泡風呂