にじいろかんさん
といえば、キラキラですがキラキラ てへ
強み発掘も募集していたのでお願いしてみました好



過去をふりかえって、
意識しないで自然にうまく行ったことを書きだす。
そんな強み発掘は自分を掘り下げるのにとっても有効です
 ほし o(^▽^)o ほし


何か月か前は、うまく書き出すことができなかったんだけど・・・
探し上手になったよ!

☆ ガキ大将に追い回されたけど、いつのまにか友達になったとか。
☆ 転校初日で全校生徒にインパクトを残したとか。

そんなことでいいんなら、けっこう書けるよねニコ はてな



さてさて、結果は?

 



<強みをいかしているイメージ>

自由に想いを表現する愛される妖精ちゃん。

何事にもとらわれることなく、
自由に自分の意志を表現できる妖精ちゃんのような乙女。

てんとう虫や蝶などのコスプレが似合う感じです。
街の中というよりは、
お花がたくさんさいている場所、
緑豊かな自然豊かな場所がしっくりきます。

 


<強み>

・人の目に留まる強み

→存在自体が不思議な感じなので興味を持たれる

→独自の声が人気の秘訣

 

・枠にとらわれない強み

→時間枠がない

→人を一人の人として対等に見ることが出来る

 

・文字の強み

→独特の感性をカタチにすることが出来る

→人の心に届くメッセージを書くことが出来る

→自分の思いをストレートに表現できる

 

 

でした。

わたし何を書いたんだっけ・・・たは

と首をひねっちゃった。???
(あほな成果しかないのに素敵な内容・・・)

でもそうして、形を与えられると

そうか、時間枠がないととらえることもできるのか・・・ムフッ

対等に見る人だから
目上の人や権威をふるいたいタイプに・・・アレなんだな、とか
思うところがありますぴかっ!




とりあえず妖精さんはイメージがしやすいので、
意識を向けていこうかなって思いましたてへ


妖精なのに地に足つけよう。
きちんとしようなどと思うと泥沼努力になるのかもね・・・



妖精は愛されてなんぼ!