我が家はフライングして
23日がクリスマスでしたヘ(゚∀゚*)ノ

ふわっのあとにくる、
ゴルゴンゾーラのこくがたまらないケーキだよ


 
 
パティスリー稲垣さんのケーキですてへ

このお店の焼き菓子は楽天に出店していた時代から
気が付けば10年くらいちょこちょこ買ってるスライム

味が好きなのはもちろんなんだけどね、
つくってる人の顔が見えるとこ、っていうか。

このお店のサイドストーリーが好きみたい。

だってさ、料理長まで務めたご主人が
やっぱスイーツつくりたいーって言って独立して
奥さんがそれについてくる・・・て、

なんかいいなо(ж>▽<)y ☆ 

応援したくなる
シェフパワーと、もりもり盛り立てる嫁パワーですねガッツ

 


でね!

冷凍から出して、テーブルに置いておいたらね・・・
帰ったとき別添えしてあった飾りは、
ぬいぐるみのうえに乗っかってわたしを待っていました。(笑)


 
このチョコね。

ままんのいたずらずら笑

そしてあったはずの雪だるまはいずこに。

おちゃめなママン(65)が
なんだかわいかったです・・・(n*´ω`*n)音符


フロマージュ・ダムール(直径12cm)/有限会社稲垣
¥価格不明
Amazon.co.jp