もうすぐドキドキの全日本ですねキラキラ

羽生結弦くんが絶対王者すぎてまぶしいですけど、
下世代も育ってきてます!
日本男子を牽引していた高橋大輔が去ったあとも・・・
タケノコにょきにょき育ってる恐るべし日本。


でも今日は
中野友加里さんのはなしをするー>w<
Wハート


羽生君の話は素敵に愛情いっぱい語ってるブロガーさんが
いっぱいいますから、わたしは雑談でるん。ga

女子選手のパンツルック
今もあまりないですよね

わたしは中野友加里さんが初見でした(*'∀`*)v るん。ga るん。ga 


うなぎいぬ。

なんていじられたり、

シンデレラガール

なんて言われてる頃でした。


なにやらいろんな個性豊かな選手がいて、
フィギュアスケートおもしろいって、わくわくしてたな。

2005年度SP「ムーラン・ルージュ」 
美麗ですなー(n*´ω`*n)

ドーナツスピンが誰よりも美しくて・・・キラキラ キラキラ キラキラ
今でもなつかしくなります。

ジャンプはくせがあって苦労したり、
トリプルアクセルも持ってたり・・・

すごく努力のイメージの強い人。

そんでもってトーク番組に出れば、
お嬢さんなのにシャキシャキしゃべるの。
ゆかりん萌えハートでした笑

2006年度SP「SAYURI」 
お母さんのお手製衣装(n*´ω`*n)ハート


最高成績は世界選手権4位です。
でも順位以上に記憶に残る選手でした。