今日はテーマ編集しつつ・・・過去記事の整理をしてるみっちーです。
この記事は耳の不自由なおっさんとのはーとふるすとーりーです笑


以前勤めてた職場のおっさん、どんどん耳悪くなるから、
最後のほうはほとんど会話にならなくて、
パントマイムみたいな遠隔コミュニケーションしてたなぁにへ

遠くからギャルの自撮り顔して爆笑したり、
羽生君のポーズとってみたり、
はたから見ると変な二人組だった笑


ある日、おっさんがはいている靴下が気になったわたし・・・
とんとん。(くつした見せろ)
そんなやりとりがありました。


以下過去記事。

 

きのうはいていた靴下は灰色だった・・・げっそり2



ためしに一人暮らしのおっさんに靴下を見せてもらったら
モスグリーンとイエローのアーガイル柄。

やだ、かわいいハートきゅん1


おっさんは自分の靴下のセンスを誉められて上機嫌だった。
そしてわたしの毛玉を笑った。



おっさんに靴下のラブリーさで惨敗・・・ちーん・・・

なんでわたし、こんなてきとうな靴下をはいてんだろ?

くつしたくらいは、毎日お気に入りをはいたっていいじゃない?
一番を一番にっていうけど。
厳選したお気に入りを1ダースそろえることだってできるじゃない!
あきらめないで、好きな素材、柄で

とっておきのものを選ぼう!キラキラ 靴下くらいはきゃー 
 
そして朝靴下を履くところから
ハッピーにスタートするのだ音符 にへ