きのう高橋大輔の検索で、けっこうお客様がきました。


引退してるのに 大ちゃんスゴイねラブ

いつも羽生選手を気にかける、優しい高橋大輔。 
 っていうか、昨日見つけた羽生結弦くんとの
この画像がいいよね・・・ハート

みつめてるとなんか癒されるので、
みなさんもみつめていってください・・・( ´艸`)




o0480048013304581707.jpg 

 これもおきにいり・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こういう男たちのあほだったり無邪気ぽい顔を見ると、
わたしの中の少年な部分がヨロコブるん。ga

雑談ついでにこの方も・・・

ウマのかぶりものや忍者プログラムの面白さが
今も忘れられない

佐々木彰生氏


 



4回転がなくても

国際大会で華々しく活躍しなくても

すごーい濃いファンがついてる笑


愛されスケーターでした >w<  音符

あきおの今後の動向が気になるところです>w<

リンク フィギュアスケート雑談①