先日、ワニさんと遊んでいたらこんなメッセージが届きました。

中高生の頃、陸奥A子さんのマンガで
ワニのぬいぐるみ型バッグをもつ女の子が出てくるマンガがあって
いまだに動物の形のバッグを持ってでかけることに憧れてます。


えーー、動物バック!?

思わずワニバックを想像・・・



なんか・・・かわいくないですか?

斜めかけしたい!!

 

 

 

熱川のバナナワニ園で売らないかしら・・・

このまえ動物園に行ったときは → 動物園に行った
意外にもカバがかわいく見えて・・・

(なに? カバンつながり?)

気になることがあってあとで調べたら、
実は時速40キロとか、ワニとも戦うと書いてあった!!

 


カバすごい!
っていうか意外とワニ弱いのかな・・・大蛇にも負けるし・・・


でもフック船長には勝てるからね、ワニは(笑)



ここから加筆。


2015-10-17-15-55-10_deco.jpg 

ふくろうのカーディガン・・・
女子会に着て行ったら不評だったんですけど


このカーディガンの有効活用をとあるかわいい方が
教えてくれました。

ふくろうカフェに着て行く!

ナイスアイデア(°∀°)b 

ひとり浮かれて「ふくろうカフェー」言っていたら

はなみさまがコメントをくださったので、
予期せぬ成功にわたしは狂喜乱舞でした。


かわいい人からコメント
すこぶるうれしいにへ !!!


いつも読んでくださって
コメントくださるみなさん、ありがとうございますうふ