すっかり秋ですねー音譜




ちょっとしたスペースもすっかり秋模様♡

うちのコキアも色づいてるよスキップ


寒くなってきて・・・

去年なに着てたっけ?ってくらい着るものに困っておりますあせる


無いついでに、

今年は路線変更くらいな勢いで

服のパターン変えちゃおっかな♪


たぶんそんなつもりで豪快に処分した気がする!たしか!



そしてきょうのおやつは・・・


スタバのりんご!って感じのアップルパイです。

瑞々しくておいしかったー♡



画像はお借りしました。


美人のおやつ、ドライマンゴーも4袋買ったし♡

すっかり食欲の秋だねうひひ



今夜は軽く運動してから寝ます♪


1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK -バレエダンサーのしなやかな.../著者不明
¥1,944
Amazon.co.jp


これお気に入り。