ハート休み時間はひとりお茶時間ハート


さいきんはドラクエ8をやりつつなそんな時間笑



どこのこどもかよってね。


マイスイートハニーには
「優雅なティータイムだね」と言われます。



{9AF37ED2-8B46-4B88-A87B-BCEF10826E8E:01}

しかしですね・・・実際のわたしは
意外にせっかちでよくあばれているのだ・・・(>_<)

なのでいつもササマリさんで買う漢方茶、
のび太ママにぴったりの五行木茶にしてみたドキドキ
目にいいから、ゲーム疲れにもぴったり

そしてイライラ解消法その2

一番イライラなのはパソコンの調子が悪くて、
もどうしていいかわかんなくて
時間だけが過ぎたとき~えーん
なので

パソコン新調することにしたった(°∀°)b るん。ga

うむ。解決!
これで名実ともに優雅になれるねティーカップ

カメラ内蔵にすれば、スカイプもできるのかな?
今まで縁遠かった(笑)ブルーレイとやらも見られるぞ。


いま秋の味覚、栗たっぷりカップケーキがあと2個あるので、
しあわせハートハート( ̄▽+ ̄*)