さてさて、今年もあとわずか。ひぃふぅみつき!


実はこのブログは歯列矯正用の

記録をしようと思ってつくった・・・ハズだった笑


放置だったブログ( ̄▽+ ̄*)


いやー、まめに写真撮って載せるとか、

億劫でやめた(笑)

経過報告書いてらっしゃるみなさんはすごいね!


で、放置ブログを耕すことにした、1月・・・


「そうだ、ちゃんと書いてみよう!」と思って、

書き始まったときは閉ざされた庭のようだった・・・




なにか能があるわけでもない、素敵★女子でもない(笑)



わたしの日常なんて誰が知りたいんじゃ?反省ウサギ

っていうのは今も思うけどあせる





でも、書く(*゜▽゜ノノ゛☆

わたしという読者のためにうさぎ



自撮りもできるようになったし、

いやー。

これからも、自分がおもしろいように転がっていったらいいと思うよ。