先日クレマチス柄のティーカップを買いましたハート

のばらも素敵で迷ったんですけど・・・


クレマチスというと、思い出す女性が・・・きらきら



 ゆかりんドキドキこと中野友加里さん


KFullNormal20081028094_l

真面目で負けん気が強い性格がたまらない じゅる・・・・・いやいや


6種類の3回転ジャンプを跳ぶ数少ない女子選手で、

ドーナツスピンが絶品のゆかりんラブラブ!


惜しまれつつ引退して、フジ社員になった彼女。

今年結婚されていたようでヽ(*'0'*)ツキラキラキラキラキラキラ


いまさらですがおめでとうございますドキドキ


あーーー、なんかもっと情報のアンテナ立てなければね。

最近はテレビも見ないし・・・




2015-09-08-20-33-47_deco.jpg

わたし基本自由でだらだら人間だから、

ストイックでひたむきな人ってただただ、

すごいなーって、尊敬します。



しかも彼女は男前な闘志を持ちながら、

クレマチスの似合うたおやかな女の人・・・

現役を退いても、ラブなことに変わりはありません。



ゆかりん・・・お幸せにはな