毎日ポット持参派ですドラの手

さいきん涼しくなってきて、あたたかいお茶がおいしいねにへ

やっぱり休み時間はお茶よ~
お茶をカップに注いで飲むのがいいのよ~

(ネコジタさんは、直飲みがお嫌い)

今お気に入りなのはコチラの漢方ハーブティーですよドキドキ


{8CBCBB80-45B3-4908-BFDD-E97105C965D2:01}


ところで、今朝テレビで知ったのですが、


わたしの大好きな小説が映画化されてました!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ポプラの秋 (新潮文庫)/新潮社
¥497
Amazon.co.jp


スケートオタク的には

主演の本田さんの二足のわらじがきになるところですが・・・あせる


家政婦のミタで希衣ちゃんを演じた本田望結ちゃんの


いい話なのよ!キラキラキラキラ


この作者さんはこどもを書くのめっちゃうまい。

そしておとしよりを書くのもうまい!


いやもう、大好きなのです。


死体を見たい男の子の話「夏の庭」

「春のオルガン」そして「秋のポプラ」


いつ冬の○○を出して四季シリーズとしてそろえてくれるんだろうかと、

密かに楽しみにしてるわたしですにへ