うれしかったことを棚卸、な再up好


人間関係によくつまずいたわたしに、

毛筆でお手紙をくれた方がいるのです。

 

2015-08-19-07-23-07_deco.jpg

5年ほどまえ、会社を辞める際でした。

 

媚びず、群れずだったので

おばちゃんたちの受けが悪かったわたし・・・(TωT)

 

その方は思うところがあったのか、

 

親切だった。やさしかったと。

わざわざ紙に書いて伝えてくれたんですハート


 

ちゃんと墨つけて

居住まいを正して

そうして伝えようとしてくれたのだと思うと、

 

ほんとうにうれしい好

 

笑顔が似合うよ・・・ってアンソニーですか(〃∇〃)

byキャンデイキャンディ♪

 

 

おかげさまで今たくさん笑ってるよキラキラ
 

そういう素敵な言葉をかけられる人に

なりたくなっちゃうね

 

(n*´ω`*n)ハート