コストコのおしゃれ朝ごはん。

キヌアサラダにシリアルクロワッサンキラキラ


たま~にテレビに見て気になってたんですよ。


キヌアサラダ!!(*^▽^*)
2015-08-15-08-02-48_deco.jpg


ははうえさまは穀物を鳥のエサみたいで嫌ムムム

といって、ごはんにも入れたくない人。


でも試しに与えてみたら、キヌアは気に入ったみたい音符


わたしは麻の実ナッツとか、

健康っぽいものが好きですぐ手を出すんだよねー。


自分が台所の主導権を持ったら鳥のエサになりそうですニコ


今までの生活パターンを振り返ると、


コンビニ利用が多かったときが、

一番太っているときでした。

頭痛薬に頼ったり、鼻炎もひどかったな。


ジャンクは絶対ダメーとは思わないケド、

食が人をつくるのは本当。



お盆中、いつもはしない外食が多かったので、

体脂肪がupしてしまいましたあせるたは