墓参りに福島県にいきました。

 

ついでにお風呂に行ったら、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ誰もいなくて貸切状態だったよドキドキドキドキ

 

母ときゃっきゃして温泉入ったさーはーと

 

2015-08-11-14-47-48_deco.jpgそして天井をみてくつろぐの図。

 



民間だったら赤字の施設よね(笑)

 

 

でも後から来る人たちも

田舎特有のゆったり感があって、

なんだかいい時間だったなーシャボン玉


東北なまりって お ち つ く :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

うちの母は墓参りが好きらしい。

 

 

なんだか越えられない偉大な壁を感じる!