和子65歳、はじめてのスタバWハートWハート



なんかすんごくいなかっぺぽくて、いい写真じゃないですか?ニコ


親といっしょにフラペチーノハート

一度飲んでみたかったのですо(ж>▽<)y ☆


夢がかなったねピース



わたしがおとなになったせいか、

最近はお母さんってこんなかわいかったっけ?っていう

こどもっぽいポイントがみられるようになった。



ジェノベーゼ味のピザが、

初めての味で目を丸くしたり、

ほんとかわいくて仕方ない(*^.^*)




彼女がはつらつと生きられるように、


変わったものや新しいものを教えヘ(゚∀゚*)ノ

刺激を与えるのが一人娘の使命というものですよメラメラ


ほんとうは孫でも与えられれば一番なんだけどねテヘっあせる


それはまだおあずけね。

ドキドキ

今はわたしをかわいがってつかーさい!