最近いいなーと思う人は、

ねこを飼っていることが多いです猫くろるん。ga


IMG_20150725_122331.jpg


3匹のねこを飼っていらっしゃるおかひろこさんからのフィードバックで

こんなことを言われました☆


季節の変わり目ということもありますが、全体的に
疲弊している様子が伝わってきました。

いまは、ゆっくりするときですね。
お友達からの誘いもなるべく断るなどして、ひとりで
いる時間を大切にしてください。
ハーブティーがおすすめです。
ぜひホットで召し上がってください。

わたし・・・ひとりでいる時間は誰よりもとってると思う!


人によっては遊んだり騒いで発散するんだけど、


わたしはおばあさんみたいに、

ひざに猫でも乗せて

お茶を飲むのが合ってる猫しろハートハートハートニコ



アフターファイブという言葉は辞書にありません。


人よりもうんと睡眠をとって、人よりもうんとじっとしている(笑)


それがわたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*: