朝からちょいレトロなやつ聴いてますラブ2


頭のいい少年たちが本音を包み隠しながら、

ひたすらオシャレに、言葉遊びしてるような、


ういたり、かくれたり、軽快な音でするん。ga


まー、そんな季節ってあるよね、なんて思っちゃうわたしも

いつのまにか大人目線・・・



思い描いていたおとなとは違うけど、

でも悪くないおとなになったよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以下7月の日記




小沢健二が好きなら、フリッパーズギターは?

というはなしになったので、手に入れたら、


最高にいいо(ж>▽<)y ☆


なんだろう。使い古された流行歌という気がしない。

若者も年配の人も、イケるんじゃない?キラキラ


わたしより年下のくせに渋谷系なんて言葉を知ってるクララくん・・・

あなた当時いくつよ?


きっかけをありがとうだぜ☆


あとで音楽の感想かこ。



これは天才王子オザケン・・・