今日は知人のススメでとある講演会にgo ダッシュ

 

 

ひとりっこ気質のワナ・・・

ほっておくとおうちでたのしく過ごしてしまう(笑)

 

なので、もし誘ってもらわなかったら、

残業疲れで家で死んでたと思う354354
 

でもでかけてみるといいことあるねるん。ga

 

そうでもないと、ああいう場所いかないし。

新刊出てたし、サイン書いてもらったし~キャー

 

マジックの匂いの残る新刊をほくほく抱えて、

一番まえの席にひとり、さっそうと座るわたし。

 

朝おっくうだったのがうそみたいですネ。ムフッ

 

新刊を読みながら開始を待っていたら、

 

となりに来た人が古い知り合いだったので

びっくりした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

いやー、似た声の人だなと思ってたよ。

 

しかも今朝うちに遊びに来てたから、

会ったばっかり!

いや、びっくり!!

 

互い別のルートから、おなじものにひかれて

 

導かれたというのがおもしろいね。

 

講演会の内容はもちろん、とてもよかったです。

 

キレイで、自分の軸をしっかりもった女のヒト、

大好きですスライム

 

そういう人の歯切れのいいトークが好きだわ。

 

るん。ga




この講演会200人規模なのに後援会?がアットホームで、

手作りコースターや、クッキーがついてきたよー。

さらにはダリアやガーベラのかわいい花束までもらっちゃってWハート

 

だから帰りは花束もって電車に乗ったの。

やっぱり出かけてよかったねドキドキ