以下去年6月の記事です

 

down

 

 

今週は月曜日から土曜日まで

 

毎日

 

 

4時間残業・・・ちーん・・・

 

 

母上さまが、おやつを持たせてくれるのですが

 

 

たべっこどうぶつ(°∀°)b

 

 


なんだかなごんじゃうね笑

 

そして、ツライときの味方はこれ
 
 
MSMクリーム MSM塗るタイプ
¥7,020
楽天


これを使ってるせいか、最近肩こりがだいぶいいよ。

 

 
ひどいときは服を脱ぐのも大変だったから、
効いてると思う。
検証してみます。
 

わたしの仕事、20キロくらいあるものを扱うから、

ひざにくるし、

肩もたくましいです・・・・・・かお

 

 

 

 


 

久しぶりに読み返してみて、

おやつにたべっこどうぶつを入れてくれるお母さんがかわいいな、と思いました。

 

いろんな人におやつを与えてもらったな。なつかしい。