夜空夜は八時をすぎると眠くなるわたしたち家族(笑)

 

眠そうに待っていてくれる母上には、

 

申し訳ない気持ちになりながら、残業してますマリオ

 

きのう帰ると、あれが

届いてたよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


 

これ(笑)アゲアゲ↑

 

☆魅力

 

☆良いカルマを呼ぶ

☆癒し

☆頭脳明晰

 

という内容でした~。

 

意外だったのは、癒し・・・

身体の癒しという意味みたい。残業でお疲れなのばれてるのかな!?

 

☆頭脳明晰は

今の自分に一番欲しいと思ってたから入っていてうれしい(*^▽^*)

 

とにかくクリアに

クリアに!!することが今年の課題なのかなと

改めて思いました。

 

メモリーオイルは自分でつくるのも、

人に選んでもらうの楽しいハート

 

 

頭がクリアになって、魅力アップしますようにイヒヒ