最近は

パリ三城さんでメガネをつくってます。


これはいろんなメガネ屋を使用して、最近出た結論。

値段でもデザインでもない。


わたしの目のことを考えてくれる人に頼むべしスライム



そして、うちの母上所望の照り焼きチキンサンドを買いに

スタバへGo


店員さんにおススメされたこちらをゲット。


2015-06-21-11-10-11_deco.jpg
ブラッククランブル&チーズクリームドーナツ~ドラの手

いつもなら買わないタイプかなあせる

なぜそれを買ったのか?


店員のかわいい子がね、たどたどしい接客で

わたしが好きなのはこれです!

って売り込んできたからです笑



うまく接客できてないことが、逆にココロを打ったのですね恋の矢


じゃあおすすめをひとつ♪

と言ったら、彼女はとてもうれしそうでしたよ*^ー^)ノ