昨日は土曜日なのに・・・

八時過ぎまで仕事でしたよ・・・ガクリ

 

連日の疲れで急にスイッチが切れて、

 ナ マ ケ モ ノ な み の 動 作 に な っ て た(笑)

 

おつかれサインがわかりやすいわたしですてへ

 

 

いま楽しみにしてることといえば、

先日注文したメモリーオイルハートハートハート

 

ずーっと気になっていたあの人ハートかなつみえこさんに

お願いしてみました。

 

もうすぐ届くはずスキップ


画像はかなつさんにお借りしました♪

 

すっっごくキレイでしょキャハハ

どんなブレンドにしてくれるのか、楽しみだな。

 

 

このまえ、ともだちにあげよう♪と思って

自分でブレンドしたときに思ったの。

 

なにがしかのパワーのあるアイテムだから、

扱う人間の邪心が入ったらダメだなってビックリマーク

 

だから誰がつくるかも重要。

 

 

なんともおもしろいアイテムですねきらきら