書きたいと思ったときにさらーっと書く文章っていいと思う。


でもブログの場合、ちょこちょこ手直しがきくから、

つい手をいれちゃう(〃∇〃)


だって、自分が一番の読者だからニコ



庭の手入れみたいな(笑)


かの有名なアンネの日記も、本人によって書き直されてるって知ってた?ポイント


いつかのための手直しは、途中でおわってしまうけれど・・・


戦後人に読んでもらうことを考えて、

書き直しのほうは悪口をやわらかくしたり、してるんだよ笑


(というぷち情報をはさみつつ)



インターネットを始めたときは、

公開日記を書いてる人をみて、びっくりしたものでしたドキドキ


だって、ねぇ?


日記というのはこっそり書くものと思ってたから((>д<))


今は人の書いたものを読んだり、


たまたま来た方にいいね!されることが

すごーくうれしくて、楽しんでます( ´艸`)


ギョーシャサンらしいイイねが多いけどねあせる



会って話さなくても、文章ってその人らしさが伝わるから、

まるで一方的な知り合いのような気持ちになったり、

ファンになったり・・・おもしろい時代になったねにゃLOVE