今日はまったり(*´ω`)と、

メモリーオイルを眺めるお茶会に行ってきます。

水戸まで行けないみなさんは、

自宅で珈琲でも飲みながら魂飛ばしてください。


ゆうれい参加!(笑)



以下過去記事です。



去年ポップコーン用にコーンを買ったら、

けっこうな量だったのでまだあるのー


こういうのって、

小さな子供のいる家庭の方がやるかな?

と思いますが・・・


わたしはお母さん世代とやることを提案したい!笑



うちの母上、わりときゃっきゃしてたのよニコ

っていうかわたしがビビりだから、

「貸して~」なんて感じで

勇ましくポップコーンをはじけさせてましたスライム

イケメンだわ・・・わたしもイケメンしたい・・・



星画像でははじける感じが伝わらないよー



2015-04-21-17-36-57_deco.jpg



味はね、バターすげーってなりました。


入れた瞬間風味がすごいんだもん。

あとは塩こしょうでOK。

はちみつもおいしかったな。


ときどき新しいことすると楽しいねキラキラ


今度は親に何しよ。っていつも考えてる好

自分もそんな感じでボケ防止

ちょい刺激的に生きるのだ!