初めてメモリーオイルを買ってみたときに

 

 

 

書いた記事を発掘しました。

 

 

 

 

メモリーオイルって知ってますか?

なにやら願い事が叶うというラッキーアイテムラブ

 

一年くらい気になってたんだけど、

アクセサリー替わりになりそうだったのでとうとう買ってみましたキラキラ

 

まずはこうなりたいというビジョンを伝えて、

 

待つだけハート

50種類くらいある中から、ブレンドしてもらいます。

 

どういう色、どういう意味、香りのものがくるんだろ。

ドキドキムーンブルグ王女ワクワク


2015-04-19-19-28-51_deco.jpg
 

こういう仕上がりかぁスライム

 

わたしのラブ促進ブレンドはこちら

 

Tantora(タントラ)

RomanticLife(夢のある人生)

winds of Change(変化の風)

Forever(永遠)

 

 

いろんな願いがこもってますなо(ж>▽<)y ☆

 

 

たしかにこの香りを常にまとってたら、

自然と洗脳 なりたい自分を意識できそうですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

なんだか、なつかしいなぁ。

 


 

 

 

こんなふうに首にぶらさげていましたハート

 

 

 

 

 

そして、空になった瓶を活用するために、

コツコツメモリーオイルを買い揃えながら、

 

いろんな方が作った素敵なブレンドを使ってみました。

いつもお守りとして、持ち歩いています。

 

 

 

 

そんなわたしが作ったブレンドはこちらです。

 

これは混ざる前の色で、仕上がりは淡いグリーン。

どんな香かは、お楽しみにハート

 

http://ameblo.jp/mi-suke1111/entry-12124873203.html