サンクロさんのカラオケイベントで目黒のカラオケラウンジkahooさんに行ってまいりましたぁ~!!



楽しかったぁ~~~(*≧∀≦)♡♡♡



↑↑↑そして今回は冒頭30分程ツイキャスで配信されましたぁ~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


訳あって内容は言えませんが、スタッフさんのお心遣いに感動し感謝する出来事がありました(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡

サンクロさんも素敵だし、スタッフさんも親切で素敵なんです✨


サンクロさんは色々なアーティストさんの曲を沢山歌ってくださったのですが…


やっぱ歌上手~~~!!!!!!
なんて失礼か( ̄▽ ̄;)

でもホント、歌が上手なんだなぁって改めて思いました♪


リクエスト曲のコーナーがあったのですが、私のリクエストした
『スピッツさんのチェリー』
『MONGOL800さんの恋の歌』
『いきものがかりさんのじょいふる』
を聴く事が出来てhigh--high-high tension~♪(´∀`∩)↑age↑

『じょいふる』はサンクロさんの去年のクリパでカバーされ、じょいふるダンスも披露されてすごーく盛り上がった曲だったのでリクエストが集中したみたいです♪( 'ω' و(و "ノリノリ

歌上手だし、楽しませてくれるし、夢の様な時間でした(∩˘ω˘∩ )♡

とは言いながらも、やっぱサンクロさんのオリジナル曲が好き🍎🍎🍎
結局そこwww



帰りに…


目黒川の桜
Kahooさんを出る頃には雨も上がり、写真をパチリ📷✨
綺麗な桜を見る事が出来ました🌸



池袋 元祖めんたい煮込みつけ麺さん
麺300g
欲張りな私は後悔する事に(´-д-`)
辛さは6段階から選べます🍜



池袋 RINGOさん
おひとり様4つまで購入可
行列出来てるけど、これ1種類の販売なので案外スムーズに購入出来ます🍎


つけ麺屋さんとアップルパイはサンクロのまことくんがSNSで紹介してくれたお店デス!!


サンクロさんのカラオケイベント🎤→目黒川の桜🌸→めんたいつけ麺🍜→アップルパイ🍎

盛り沢山でした!!

今日もありがとうございました☺