玄関前の寄植えを更新照れ

秋冬に大活躍だったビオラも限界だったので

やっと新しく植え替えました照れ


伸びた葉牡丹に大量のカメムシが居て

やっと重い腰を上げました笑い泣き


緑のペチュニア

涼しい色合いで可愛いグリーンハート

新しくぶら下げる鉢も買い足しました爆笑

クレープみたいいちご

千葉のホムセンで買った

100個咲くらしいひまわり🌻

第一弾が咲きました🌻

庭に地植えしたらどでかくなって、

つぼみもたくさん照れ

朝顔も咲きました照れ

思ったより青くないけど可愛い🩷

夏のお花もたくさん咲いてきて

賑やかなお庭になってきましたラブ

しぼり咲きポーチュラカ

プルメリアの葉っぱも出て来ました

今年も綺麗なお花が咲いて欲しいな爆笑

ハイビスカスもたくさん咲いて欲しいな爆笑


野菜の収穫爆笑

きゅうり、インゲン、ミニトマト、おくら

ピーマン、なす、トウモロコシ

ちょこちょこ色んな収穫出来て楽しいニコニコ

去年は引っ越しやら、庭づくりやらで

家庭菜園までは本格的にできなかったから

嬉しいなぁー!!!!

新しく買ったライト

可愛い〜ラブ


熱中症にならない程度に

お外も楽しみたいと思いますピンクハート