今年のサンダル

ナイキのエアマックスのサンダル

ふかふかで厚底ぽくないし歩きやすくて

良い感じニコニコ


今年の夏大活躍してもらいます照れ



普段使いのリュックを新調、安定のマリクワブルーハート

チャックと中地も可愛いくてお気に入りニコニコ


ブルブルマシーンも買いました爆笑
血流良くして代謝アップを目指します指差し


久しぶりにジェルネイルやろうと思って

UVライトも買いました照れ


ダイエットを始めて

久しぶりに女子力アップアイテムが楽しいピンクハート

自分が女子だったことを久しぶりに

思い出せました笑い泣き


そして運動不足解消アイテム

グローブ2つとバトミントンも買いましたニヤリ

あっちゃんと公園に遊びに行こうと思います爆笑


芝生マットも300円位買いました口笛

宅配ロッカー取り出しやすくなりましたびっくり

それより汚い笑い泣き

掃除してから敷きました爆笑


今週末は職場の運動会もあったから

へろへろ〜不安綱引きで筋肉痛です。笑


お気に入りの豚丼食べて

今週も終わり〜明日からも頑張ります指差し