あっちゃんと初めての

ディズニーランドに行きました口笛


あっちゃんはディズニー全然好きじゃないから

完全に私の付き添い笑い泣き


土曜日、ディズニー行こう!

と3日前の水曜に駄々捏ねる作戦を決行ドクロ

前もって言うと却下されるのでギリギリに笑い泣き


いざ、エントランスピンクハート

ミニーちゃんのお花が可愛い〜爆笑


実際はエントランスを楽しむ余裕も無く

写真撮影はあっちゃんにお任せにっこり

私はアプリで、有料パス、無料パス

ショーの抽選、エントリー受付など

することいっぱいガーンややこしい〜ガーン

10年振りに見たシンデレラ城ピンクハート

あっちゃんも色んな所で記念撮影📷

文句言いながらも楽しんでるニヤリ


ミニーちゃんのフォトスポットは

両側それぞれ60分待ちとかだった笑い泣きムリ


会えたキャラクターは5体会えましたピンクハート

見たことないクマ、さる(王様って呼ばれてた)

トイストーリーのウッディとジェシー

ドナルドはグリーティングに40分並びましたラブ


ボール落としやシューティングゲームしたり

アトラクションには大した並ばず

のんびりまったりパークを満喫しましたニコニコ


無料パス、トイストーリー


無料パス、スターウォーズ

有料パス、美女と野獣

180分待ちだったけど、有料パス最高ピンクハート

新しく出来てからやっと行けた爆笑

1回乗ってみたかったから嬉しい爆笑

美女と野獣の世界に入れましたニコニコ可愛いピンクハート



他には10分位で入れる

スティッチの歌聞くのと

ミッキーのフィルハーマジック

ピノキオのアトラクション

イッツスモールワールド

帰りがけ20分待ちだった

ホーンテッドマンション


ジェットコースター乗らないし

パス使って、あんまり並ばず回れたかな〜爆笑


夜のエレクトリカルパレードは

トゥーンタウンで出口の真ん前爆笑

穴場だと思う、空いてたニヤリ

1時間位前からベンチで座って待ってたかな


前に人も居なくて快適に見えましたびっくり








夜のシンデレラ城

お土産もいっぱいにっこり

このおっとっとみたいの可愛い爆笑

ミッキーとミニーのミニカー🚗

40周年ガーランド

ゲームの景品でもらったバッチ指差し

プラスチックのお皿買った照れ


泡の形がミッキーになるハンドソープ

半額で売ってたから買ったにっこり

いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったラブ