バス旅行で三島へ🚌

三島スカイウォーク


日本で一番長い吊り橋らしいびっくり

片道400mで戻って来ないといけないから

往復800mの吊り橋でしたびっくり


富士山が見えたり隠れたり

天気良くて良かった照れ


敷地内でバスガイドさんが教えてくれた

2億円のラグジュアリートイレ🚽使った笑い泣き


お昼ご飯は、うなぎ爆笑

とろとろふわふわで美味しかったラブ

食倒れツアー🚌

いちご狩りしました🍓

いちごの品種は章姫(あきひめ)

すごく柔らかくて甘くて美味しかった口笛


柔らかくて販売に向かないから

いちご狩りじゃないとなかなか食べれない

美味しい品種ですよ!

ってバスガイドさんが教えてくれたニコニコ


本当にめちゃめちゃ美味しかった爆笑

また食べたい🤤

受付の目の前は菜の花畑

へたが上に、くりんって上がってるものが

食べ頃らしいびっくり知らなかった笑い泣き

沼津散策

お茶が美味しかった🍵

これもまた飲みたいな、買ってくれば良かった泣き笑い


めんだこ、いつか本物を見てみたいびっくり

めんだこデニッシュあんぐり

お土産フルーツ🍓

ツアーで色々貰った笑い泣き

別行動してた

あっちゃんが買って来た鯵Tシャツ笑い泣き

メンダコデニッシュは、今日の朝

美味しく頂きましたラブ


美味しくて、楽しいお得な

会社の日帰り旅行でした{emoji:083_char3.png.ピンクハート}