最近の美味しかったもの


ラーメン博物館の期間限定店舗

すみれのラーメン🍜

普通に美味しい味噌ラーメンでした照れ


セブンイレブンで買える

義母娘コラボの麦田のあんぱんイエローハート

美味しかったニヤリ

いつだか道の駅で買った

オーブンで焼くお煎餅🍘


より素朴な味だったけど

これはこれで有りかな爆笑


手巻き寿司🍣

お家の販売をしてくれた不動産の担当者さんが

遊びに来てくれました指差し

楽しかったし、相変わらず良い子だったニヤリ

葉山でしらす丼、アジフライ、餃子🥟

葉山のマーロープリン

陶器の器が可愛くて買っちゃったニコニコ

ビーカーの蓋が売ってたから一緒に購入照れ