最近の出来事にっこり


会社の後輩ちゃん達と自由が丘でお洒落ご飯ピザ

いつも食べるものとはやっぱり違う笑い泣き

シェアしながら、色んなもの食べて満喫ピンクハート

諭吉飛んだけども美味しかったー札束

このボロネーゼのお肉

とろける柔らかさで美味しかったおねがい

お肉もね、めちゃうまハート

梨とカプレーゼだったかな?

意外な組み合わせが絶妙にうまハート

真鯛のカルパッチョ、美味しくて瞬殺ハート

久しぶりに飲んだアルコール🍷

デザートも美味しかったハート

ふわっふわのティラミス

いちごのミルフィーユ

全部美味しかったなーラブ


俳優の坂口憲二さんが

オーナーのコーヒーショップ

千葉のお店、住所非公開で結構探したんだけど

見つけられなくて悔しかったから

横浜市の支店へキョロキョロ


私はカフェラテ

あっちゃんはブラックコーヒー☕︎

友達へのプレゼント用に照れ

ステッカーとかも可愛い照れ

初めて食べた、春の七草粥

思ったより美味しかったびっくり