先週買えなかった、くるみっこを買いに

2週連続でハンマーヘッドへ車

10時Openで8:45着、15番目くらいでしたキョロキョロ

くるみっこ大人気だなびっくり

切り落としお買い得パックは、

整理券で一人3つまで照れ

あっちゃんと私で3つずつ買いました指差し

超お買取パック端っこの切り落とし

1つ1000円位かな、ほんと激安!!!!

あっちゃんの実家や親戚に頼まれたらしく

今回は人にあげる分が多くて

我が家の分は1袋、秒で無くなるかな笑い泣き


缶が欲しかったのと、エコバッグも購入

切り落としじゃない方は見た目も可愛いニコニコ

こっちが普通なんだけどね爆笑

お昼ご飯はマックへ

ドナルドとカーネルサンダースが隣合わせ爆笑

ハッピーセットのキティちゃんが欲しくて

お持ち帰りで4つ買いました凝視

えだまめコーン初めて食べたけど美味しいピンクハート


マクドナルドキティちゃんは出なかったハートブレイク

50周年キティちゃん、ミルクキティは嬉しいイエローハート

キティちゃんコレクションに追加します

私に付き合わされハッピーセットしか

注文しなかったので、あっちゃんは

冷たい目をしてました笑い泣き


会社で貰ったお菓子🍪

ドイツのお土産をもらったびっくり

ホワイトニング効果が日本より強いらしいおねがい

使うの楽しみラブ