福岡3日間の旅の終わりは、

タイミングバッチリの長男のお迎え🚗、

次男の肉巻き卵丼の晩ごはんが

待っていました。

作ってくれたのー!

母さんうれしい🩷

大きくなってもかわいい🩷


福岡では、

温かい、優しい、ありがたいが、

ずっと続いていました。


断捨離トレーナー酒井千恵さんの

「断捨離式テーブルコーディネート

 ブラッシュアップ講座🩷🩷🩷」


何ヶ月も前から即ポチのずっとずっと

楽しみにしていました✨

どなたに会えるのかわからないまま、

そしたら!

いつかお会いしたいと思っていた方や、

うちの子ゼロ期同窓生のえりちゃんや、

そして人数は思っていた倍!13名!

わお〜✨️すご~い✨ どうやってー? 


こんなに美しく、

清々しく
お迎えいただき、
もうきゃあーーーー!!ラブラブラブ
ってなりますよね。

素敵な千恵さん🩷

輝くさおりシェフ✨️

カンパーイ✨️

いつかさおりさんのお料理をいただきたいと
思っていたことが叶って、


このすべてがビーガン料理。

ビーガンってほら

ちょっとあれなんでしょう。意識高い系の、

ほら身体にはいいかもしらんけど、

美味しくはないという私の偏見。

それが!

こんなに美しくて美味しいなんて✨️

さおりシェフの魂と愛情のこもった

お料理を食べて身体が喜んでいます🩷🩷🩷

すべてが美味しいんです✨

みーんな笑顔🩷

美味しい、笑う、みんなシアワセ。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


翌日もいつかお会いしたいと思っていた

憧れの方、マダム説子さんにお会いできました。お話したらわかる、お心の美しさ。

会う予定で会えなかった

かっちゃんとの顛末をお話したら、 

かっちゃんの優しき行動に

涙ぐまれていらっしゃいました。


心も美しい方とお会いできて、

今回の旅もそうですが、

断捨離を学んでいると、

こうなりたい、こう在りたい、なんて素敵✨

って思える方々にお会いできます。


そうするとですね、

10年後の自分からいいね👍️を

もらえるような選択を「今」しよう!って

強く思うんです。


お会いできたことに感謝して、

そうなれるためには、

どんな言葉を使うか、

どんなことを今するかって

すごーく思います。


同年代の千恵さんと

10年後の自分のために今できることの

投資が「健康と美しさ」でたまたま一致

したこともとてもうれしかったです。

身体へのアプローチをそれぞれが

取り組んでいたのは、

そんな年代だからかもしれませんが、

きっと10年後、笑って過ごせます。


こんなに美しい笑顔で✨

お会いできた方に、
会えなくても、
きっといつかお会いできると思える方に  
思いを馳せて、感謝をのせて、
断捨離するぞー!って思うのでした。

断捨離が好きだー!
と言いたくなりました。(笑)

好きって最上のモチベーションですね✨

引き続き千恵さんの
基礎3回講座で空間クリエイトを
愉しみます✨