ららちゃんとの待ち合わせは、名古屋城駅。 
朝9:15集合。 
部活でしょうか(笑)
そうなんです、「寅つば」部活キラキラ

ららちゃんが連れてきてくれました〜。
名古屋市政資料館。
朝ドラ「虎に翼」のあの裁判所です!
まだ入口で興奮が止まらない。


あの階段!!ラブ

で、はしゃぐ部員。


ららちゃんが何を持っているかというと、
  このために持参した寅ちゃんの
  風呂敷包みです♥


はて?のつもり。



せまい法曹界のため、
すぐに再会してしまうふたり。

 

私の寅ちゃんごっこに
付き合わせてしまった。
…という心配は不要のラディ♥


むしろ大喜びのラディ。
かわいい♥♥♥


その後、メイメイさんと合流して、
栃シスオンラインサロンでご一緒だった
はじめましてのあけみさんも来てくださり、
ららちゃんおすすめのお店でランチ。
ぷりっぷりの海老をいただきました。

併設されている雑貨コーナーで、
可愛いビーズの指輪を見つけました。
似合うと言ってもらって、うれしさが
はみ出てます(笑)


ららちゃん邸にお招きいただき、
温かいイエローコーデでおもてなしくださり、



初めていただいたMr.チーズケーキ。
美味し〜いラブラブほうじ茶味。

あまりに居心地が良くて  
ずっとここに居たい、居られる
そんなららちゃんのお家♥
優しい気に満ちていました。


ここでお暇する予定でしたが、
あけみさんのお宅にどうぞと言っていただき、
はじめましてなのに私まで。
なんておおらかな心の方なのでしょう。
お言葉に甘えて、 
さらに栃シスのZoomに飛び入り参加まで
させてもらい、ここでも
もうメンバーではないのに、
「こころちゃーん、会えてうれしい。」
なんて言ってもらって(TдT)♥
まさみちゃんのスーパー旬で、
スーパーレアでお宝なキラキラお話を
聞かせてもらえたんですよ。

そして、夜はメイメイさんと焼鳥屋さんへ
ラブラブラブ
ここもあけみさんが、予約して、
お店の前まで車で送ってくださいました。
神様でしょうか。
地元の人しか知らない、
美味しいお店に、昼も夜も。
ありがとうございます、って
何回言っても足りないくらいです。

メイメイさんと
まさみちゃんがどんどん綺麗に
なっているキラキラ 
もはや光っているキラキラ
どんどん研ぎ澄まさせれているキラキラ
すごい話を聞いてしまったー
うれしいーキラキラ
メモしたかったけどオンパレードだから、
追いつかないよー。
すごいのにざっくばらんって
ますます素敵キラキラ 
と、まさみちゃん大好き談義と
秘密の話♥をして(笑)、
なんて豊かな一日とふり返り、
帰宅して夫に話したら、
「え!そこ俺が昨日同期会で飲んだとこ。」
って!!
「柚子のクラフトビールあったでしょ。」
って!
ええーーー! 
そんなことあるー?
もうビックリです。




お・ま・け