楽しいことは伝わる。

ほんとにそうですね。


三が日に、清水ミチコさんのライブ

に行って来ました。

武道館ライブ10周年記念の祝賀会です。


誘ってくれた友人は、インフルAにかかり、

涙を飲みました(T . T)

抽選で、アリーナ席だったのに。

3階席まで超満員です。


ノベルティは、

いろんな方の絵に寄せられる絵師さんによる、

手塚治虫さんの絵に寄せられたみっちゃんです。


安住紳一郎さんとのラジオやYouTubeを観て、

みっちゃんのことは好きだったのですが、

行ったらもう、大大大大大好き❤️に

なりました。


新たな知らなかったミチコちゃんを見られて、

10年、来続けてるファンもいらして、

ピヨピヨ🐣ファンとしてはみっちゃんの、

だから愛されるのね、とかスケールデカ!とか

当たり前だけど、

歌もピアノも超絶上手いんだー!とか。

パワーとともに、優しさや愛情まで

伝わってきたのです。


そして武道館の特別ゲストが、

EGO-WRAPPIN'のボーカル・中納良恵さんで‼️

ふたりでブギウギ🎵大熱唱‼️

みっちゃんも朝ドラ「ブギウギ🎵」のファン

なんだそうです♪


中納良恵さんは、ブギウギ🎵の主題歌を

趣里さんと歌ってらっしゃる方です。

私は、朝ドラを観てから知ったのですが、

一緒に行くはずだった友人は、もともと

EGO-WRAPPIN'とブギウギ🎵のファンでも

あったので、シークレットゲストの登場に、

マリちゃーーーん!と思わず彼女の名前を叫ぶ

私なのでした。

報告したらぎゃーと言ってました笑


大物アーティストから、後輩芸人さんまで

たくさんの人に愛されるみっちゃん。

そんなみっちゃんが、来月我らが住む街に

やってくる!!

友はすかさずエントリーしてましたよ。

大人気なのでやはり抽選です。


そんな話をお正月に遊びに来た弟家族に

したら「行きたい!」と言うので、

「子どもたちお姉ちゃんが預かるから

 2人で行っておいでよ。」と

友の倍率を上げることになってしまいました。笑


弟とは9つ離れているので、

何かと言えばジェネレーションギャップと

言われて来ましたが、さすがみっちゃんは、

ジェネレーションを超えてきます✨



弟と義妹ちゃんへの布教活動は、

「上品なそうですね」を見せただけだったのに。



天才✨大好きみっちゃん❤️